「Cheer Up!!」~株よ、上がれ~

1級FP技能士が綴る株取引の応援ブログ

(4980)予想通り?デクセリアルズは全プレ状態だった!

デクセリアルズですが、私が参加していなかったので抽選が終わったことに気づいていませんでした。


完全に見逃していました。

ブロガー初値予想は1600円から1800円といったところでしょうか?

 

手数料だけマイナスとかありえるのかな。

 

東証1部という事なので少しは期待できるのでしょうかね。

 

三菱UFJモルガン・スタンレー証券にいたってはほぼ全プレ状態だったみたいですね。

 

私はサムティでやられていたので、安全性をとってBBさえしませんでした。

 

とんだチキンですね。

 

大和証券で大豊建設のPOを申し込んだのですが、配分なしでした。

 

SMBC日興証券も補欠という名の落選でした。

 

そんなに人気があるとは思えなかったのすが・・・。

 

配分がされる気がしたので、申込み株数が少なくしてしまったからかな?