「Cheer Up!!」~株よ、上がれ~

1級FP技能士が綴る株取引の応援ブログ

不可解なイトクロの抽選結果・・・。

 

SMBC日興証券のイトクロの抽選結果はお知らせしましたが、その他の証券会社の抽選結果です。

 

野村証券 落選

 

大和証券 落選

 

SBI証券 300株 補欠 

 

300株補欠???

 

f:id:jafp:20150723161514j:plain

あえてブックビル内容はのせてみました。

 

今、IPOポイント使用の申込みもいろいろ試行錯誤しているところです。

 

以前も複数株の補欠当選になったことがあります。

 

かなり期待してしまいましたが結果、落選でした。

 

ですので今回も期待しないようにしようとしているのですが・・・。

 

やっぱり期待しちゃいます!!

 

SBI証券さんお願い♡

 

NISAで申込みしているので当たったらうれしいんだけどなぁ。

 

最近、アイライクジャパンという言葉をよくききます。

 

なんでも、ヘッジファンドや欧米機関投資家の間で

「アイ・ライク・ジャパン」という日本株支持派が増えているみたいです。

 

ちなみに私は「アイ・ラブ・ジャパン」「アイ・ラブ・トーキョー」です。