「Cheer Up!!」~株よ、上がれ~

1級FP技能士が綴る株取引の応援ブログ

想定通り?ファンデリー初値結果

ファンデリーは初値1546円!

寄付き売却で7.81万円の利益です。

繰り上げ当選のおかげです。


本当にラッキーでした☆


資金に余裕がある場合は、主幹事IPOの補欠に関しては多少面倒くさくても手続きは忘れずにとっておくべきですね。

 

ちなみに私の予想は1500円だったので、かなりいいせんいっていました。

 

でもメニコンはまったく予想外。

 

日経CNBCでメニコンの社長が出演していましたが、なかなか熱い方のようでした。2代目なのですね。

 

ちなみに「メニコン」の名前の由来は「目にコンタクト」からきているそうです。

 

 

 

それでは、Cheer Up!!

 

 

 ランキングに登録しています。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

 

 

------------------------------------------------------------