「Cheer Up!!」~株よ、上がれ~

1級FP技能士が綴る株取引の応援ブログ

メニコンすごすぎです~

メニコン、寄り付き2950円でつきました!!!


大和証券の担当者から電話を頂いたとき、事前ではD評価だったらしいです。


だからうちにも配分があったのね~と少しだけ思ってしまいました。


でも、私の場合はすべて自分で銘柄を選んで自分で電話して申し込んで~

と全部自己完結なので、関係ないんです。

 

私はメニコンはいける!と確信しましたし、東証1部上場ときいたときにはもしかしてとか少しだけ期待していました。

 

でも、まさか正直ここまであげるとは思わなかったので、うれしい誤算です。

 

200株は寄り付きで売却。

 

100株は宣言通りホールドです。

 

正直評価以上に株価が高い状態だと思いますので、下がっておちついてじわじわといった感じになるかと思います。

 

今の時点でファンデリーはついていませんので、こちらも期待しています。

 

それでは、Cheer Up!!

 

 

 ランキングに登録しています。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

~ポイントポータルサイト げん玉~          

★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

        たとえば…

1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス

                                     ↓

2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪          

                                      ↓

3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

       
たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!

貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

  お買い物がお得なショップの例


楽天Yahoo!ショッピング無印良品、nissen、ベルメゾンネット

DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYAイトーヨーカドーetc...

       
登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼


       
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
       

※還元率はショップによって異なります。
       

------------------------------------------------------------