「Cheer Up!!」~株よ、上がれ~

1級FP技能士が綴る株取引の応援ブログ

サムティ・レジデンシャル投資法人今後の対応策は??


サムティ・レジデンシャル投資法人は残念でした。


今日は一度も日の目を見ることができませんでした(残念)

 

102000円の2000円がまるで余計でしたね。

 

株数が多かったので、終わりは当選した個人の投げ売りが多かったように思います。


そうですよねぇ。

 

やっと当たったIPOの結果がこれじゃあね。

 

がっくしですよね。

 

野村が主幹事だったら結果はもう少し違っていたような気がしますね。

 

もう少し頑張ってほしかったなぁ。大和さん。



あと、日興もわりと初値割れとかやらかしますね。

 


でもこれ通常のIPOでなく、REITなんです。


4.8%位だまっていてもつくんですよ。

 

初値が低くても配当狙いで長期保有するのがREITの醍醐味ってやつです。

 

なので、私の場合あまり心配していません。

 

しばらく落ち着かないかもしれませんが、10万以下で買えるREITはそのうち見直されるような気がします。

 

なので、当選組の売りが終わったら、少し流れが変わってくるのではと期待しています。

 

12~13万円位すぐいくような気がするんだけどなぁ。

 

話は変わって明日から楽天の公募分が売却できるようになります。

 

こちらでは報告しておりませんでしたが、現在200株ですが保有しております。

 

株式は年間トータルで考えて勝てばいいと考えているので、サムティの結果を受けてこちらの分は早々に処分してしまおうと考えています。

 

まあ、こんなこともありますよ。

 

株式は水ものですから。

 

 サムティでふところもさむてぃー なんちゃって(笑)

それでは、こんな時こそエールを!


Cheer Up!!

 

☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆

 ランキングに登録しています。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村