「Cheer Up!!」~株よ、上がれ~

1級FP技能士が綴る株取引の応援ブログ

クレステック(7812)の気になる抽選結果は?

 IPOクレステックの抽選結果を発表します!

 

☆三菱UFJモルガン証券⇒次点 
SBI証券⇒落選 
☆SMBC日興証券⇒補欠という名の落選
野村證券⇒落選

 

ラッキーはやはりいつまでもは続きませんね。


三菱UFJ証券は少しだけ期待しましたが、やはりダメでした。



一応補欠の申込みだけはしておきます。

 


すでに私の興味はサムティにうつっております。


今のところ、2万円位とれるのではないかと考えております。

 

とらぬ狸の皮算用にならなければよいのですが・・(笑)

 


今週も皆様お疲れ様でした。

「今日もいいことあったでしょう 明日もいいことあるように」

 

それでは、Cheer Up!!

 

☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆

 ランキングに登録しています。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村